こんにちは。
昨日は【サマースタイルアワード ノービス新人大会】でしたニコニコ



審査員の豊島香奈子さんと。
今回もジェントルさんとMCを務めさせて頂きました!



新人戦だったのですが、とにかくレベルが高い!
見ていてとても楽しかったです。

次は12月4日のサマースタイルアワード ドリームです。

今回も観にきてくれて方がいらっしゃって嬉しかったです。いつも遠方からもありがとうございますおねがい



さて今週のTCNで初ニットを着ましたアセアセびっくり



もう寒くて寒くてガーン
一気に冬ですね~

そして!ハロウィンもありましたね照れ
今年はこんなコスプレをしましたラブ





どうでしょう照れ
早速ネットニュースにもおねがい



最後にお知らせ。
今夜金曜日26:10~東京MX【採掘!ビットガールズ】出演します。
観てね~ラブラブ

11月20日 フェスタソーレ撮影会
久しぶりの撮影会です。
またみんなに会えるのを今から楽しみにしてますキラキラキラキラ

一気に書いちゃったキョロキョロ
それではまたね~