こんばんはニコニコ
今日は1日収録でした。
またお知らせさせてくださいねキラキラキラキラ


今日は10月の自転車番組「チャリ娘」レポートを書きます🚲



今月は「奥多摩アートフェスティバル・おくてん」が開催されている奥多摩へ。

スタートは奥多摩ビジネスセンターで、ペーパークラフトに挑戦!
手先は割りと器用な方なので(ほんとかしら笑い泣き)このような作業は楽しかったおねがい
小学生の図工の時間を思い出しました照れ


次は、「山鳩」さんへ。



お茶をしながら、壁一面に貼られている展示を楽しみました。



山鳩さんはとっても景色の良いカフェだったよ~!

お次は「蔵ギャラリー 中道」さんへ。
手作りの木の家具が沢山。
奥の作業場まで見せて頂きました。



その木それぞれの個性を活かしたものを作られているそうで、体にフィットする座り居心地のよい椅子やお洒落なテーブルなど、木のぬくもりを感じられる家具ばかりでした。



お次は「椿堂」さんへ。
こちらはもともとあった蔵を改装して作品展が開催されていました。



蔵独特のほっとする居心地のよい空間で素敵な作品の数々を楽しく観賞させて頂きました!
柔らかい綺麗なお花の作品で癒されました~照れハート

さてさて、最後は「丹三郎」さんでお昼ご飯!お蕎麦!



茅葺き屋根の和を感じられる佇まい。
京都から職人さんが手入れに来られてるようでびっくり
日本ならではの茅葺き!大迫力でした。

さてさて、本題へ爆笑
蕎麦好きなのでもう大興奮。
もちろんお味の方は美味しかったです~!

情緒溢れる素敵なお蕎麦屋さん * * #チャリ娘 #自転車 #自転車女子 #番組 #蕎麦 #奥多摩

A photo posted by 佐野真彩(maya sano) (@sano.maya) on




今回はおくてんを通じて奥多摩を満喫できる回でした。
奥多摩いいんですよね~。
段々詳しくなっていく自分が嬉しいです照れ

また来月のチャリ娘も今から楽しみ。
皆様もレポートをお楽しみにねニコニコラブラブ



↑またまたネットニュースに書いて頂いていましたニコニコハート