こんにちはニコニコ
今日から10月ですね、秋本番。
急に寒くなってきたので、体調崩さないように気を付けないとですねウインク

さて、お知らせです。
Android アプリ【だから私は、Xperia】がリリースされました!


私が目印ですおねがい嬉しい笑い泣き

XperiaCMが自分のスマホで作れちゃいます。
私の作例も観られますよー。




あと、10月になったということでDMM.yellの先月のランキングも出たそうで、9位!
top 10入りは嬉しいです笑い泣き




画像はファンの方が送ってくれました。
毎回エールを贈ってくれてありがとうー!
これからも宜しくねラブラブ


そして、最近よくネットニュースになってますびっくり!!





嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き!!!!
ありがとうございます!!としか言えません。
みんなも反応してくれてありがとうねおねがい

それでは、10月も素敵な月になりますようにハート