遅くなりましたが、東京ゲームショウはユーザーでもあるXperiaブースでステージモデルをさせて頂きました。



今年もブースは大盛況。
Xperiaの特徴でもある防水をPRするため、今年もプールのステージでした。
ステージの他にもニコ生に参加したりと沢山の経験をさせて頂きましたニコニコ



連日ネットニュースに上がり、私の記事もアップして頂いたりと嬉しかったです。
フォロワーさんも増えて流石ゲームショウだなぁとおねがい



もみくちゃにされながらも観に来てくれた皆様ありがとうございました!

そうそう!
オーナーズパーティーでお会いしていたAyasaさんにまた会えました。ミクコスプレをしていたAyasaさん、萌え~でしたラブ



性格も可愛くて大好きです。
演奏も今回も素敵だったなぁ。
惚れ惚れ



実際に使ってるからこそ思うXperiaの機能やこれから付いてほしい機能とかゲームとか、色んな事を話したニコ生のペリ騒ぎも面白かったなぁおねがい



ファンの皆さんがちょこちょこXperiaに機種変してくれてるのが最近とても嬉しいです。
これからもXperiaユーザーとして沢山発信していきたいです。



楽しい4日間でした!
ありがとうございました照れ




祝20k ということで御礼の豪華ショット❤ * * #TGS #models #Japan #game #show #followme

A photo posted by 佐野真彩(maya sano) (@sano.maya) on