こんばんは星
今日はTCNのスタジオ21TODAYでニュースをお伝えしてきました。



都内は思っていたより台風の影響がなくてほっとしましたが、東北の皆様お気をつけて


そして、先日全日本ラリー選手権のMCを務めさせて頂きました。
会場内に自分の声が響いていてドキドキハラハラしました。
初めてのラリー、楽しかったし勉強になりました!

お世話になったMCの水谷さん、関係者の皆様ありがとうございましたニコニコ



告知出来ずごめんなさいえーん
近々みんなと会えるのを楽しみにしてますラブラブ
キャスター、MCのお仕事が多い最近でした。

あ!発売中のプレイボーイに名前が出ているそうですびっくり



チェックしてくださいねラブ
それでは、おやすみなさいニコニコ