こんにちは。
Instagram、Twitterばかり更新してましたキョロキョロアセアセ


さて、お久しぶりのブログはチャリ娘レポートから



今月は立川へ!
【武蔵村山ひまわりガーデン】にお邪魔しましたひまわりひまわり

一面ひまわり畑びっくり



こんな絶景初めてラブ
ひまわりの迷路もありましたよ。
季節が限られていますが、この時期だけの絶景を楽しむのは贅沢でした照れ



そして、【極地研究所】へ。
南極・北極研究所ということで、中には極地探検等で使用された雪上車や南極の氷などが展示されています。
実際に見て、触れる場所です。

という事で私もウインク



実際に南極で着用されていたそうで、かなりかなり暖かいキラキラ
教科書だけじゃなく実際に体験出来る場所があるとより勉強になりますよね。

今月は8月=夏休みということで、お勉強のチャリ娘の回になりました。

チャリ娘のレポートはこの位で……

夏休みということで、私も夏らしいことをしてきましたニコニコ



みんなで海へ
誘ってくれた愛ちゃんに感謝です。

最近沢山の女の子と会う事が少なくなったので、とっても楽しかったですラブ



そして、ゴルフへも⛳



全身LANVINのゴルフウェアです。
クラブも新しくなりました照れ
調子良かったよ星
また近々ラウンド行きたいな、ゴルフ楽しい照れラブラブ

ということで、久しぶりのブログはこの辺でウインク
皆さんは夏らしい事してますか??


読んでくれてありがとうおひつじ座ラブラブ