こんにちはニコニコ
昨日一昨日は【羽村夏祭り】キラキラ
今年もTCNキャスターとしてお祭りに参加させて頂きました。

日曜日は生中継を担当させて頂きました!



生中継は初めての経験だったのですが、会場の盛り上がりをお伝え出来るよう精一杯務めました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。



私のキャスター姿を観に遠方からもファンの方々が会いにきてくださり、嬉しかったです。ありがとう。



川端さんと一緒に中継を担当おねがい
川端さんは流石!!凄い方です。



お祭りはいいですね~照れ
お仕事ではありましたが、私自身もとっても楽しんだ2日間でした。

TCNキャスターとしてこれからも頑張りますウインク
それでは、また。