おはようございます。
遅くなりましたが、マイスマTV《佐野真彩のRQフラッシュ!》ありがとうございました。

ゲストは、早瀬あやちゃんガーベラ
オブザイヤーコンビでお届けしました。



さて、マイスマ、一旦お休みになってしまいます。。
みんなと会える貴重な場所だったのでとっても寂しいです。
また復活しますようにキラキラ
御徒町ラストということで、お花も用意して頂いて嬉しかったですおねがい


そして、《サマースタイルアワード東京予選》も開催されました。



司会っぷりを応援しにきてくれた皆様ありがとうございました。



審査員の豊島さんと



TCNのニュースもお伝えしてきましたよ~



最近本当にMCが多くなりました。
今日はこれから広島です。
それでは、またね照れピンクハート