こんばんは星
昨日は、《au✖Xperia オーナーズパーティー in 札幌》

今回も司会です。



札幌会場もかなーり盛り上がりました!
内容は当選された方々のお楽しみということで、この後も広島、仙台、東京と続くのでそのお手伝いが出来るよう私も頑張ります。

なかなか来られない土地に来たので、北海道らしいものを頂きたい!と思い、“鹿肉のたたき”を頂いてきましたおねがい



やっぱりXperiaは綺麗に撮れるなぁ~ラブ
肝心の味の方も、匂いがキツいのかなと思いましたが思ったより気にならなくて、山わさびのピリっが効いていて美味しかったです照れ

ラーメンも頂きたかったのですが、最近ジムにも行けていないのでお土産にしましたウインク



あと!空港でこちらをキラキラキラキラ



機内でどうしてもお弁当を食べられない性格で結局帰ってから頂きました(笑)

ご当地グルメ最高~~爆笑


さて!明日は《サマースタイルアワード東京予選》
ビックサイトで開催です。
ジェントルさんと一緒に司会頑張ります。


それでは、またブログ書きますね。
いつもコメントありがとうねピンクハート照れ