おはようございますニコニコ

朝ブログ更新キラキラキラキラ


昨日はボートレース蒲郡にゲスト出演させて頂きました。

会いに来てくれた皆さま、本当に本当にありがとうございましたピンクハート
名古屋の方々もいたし、まさかの東京からも関西からもびっくり

みんな.....予想通り買ってくれたかな?(笑)
楽しかったよ~とTwitterにコメントを書いてくれてた方が多かったのでホッとしましたおねがい


予想会





番組にも出演させて頂きました。



朋未さんと濱口さんと



ともみんとは日刊VSスポニチということで、またバチバチ対決ハッ雷



の予定が途中から仲良くコンビ結成の約束をさせて頂きましたチュー(笑)




今回もボートレース蒲郡グルメは、とっても美味しかったです。



ご飯もホクホクでフードコートのレベルじゃないんですよ~
是非食べて頂きたいですおねがい

ボートレース蒲郡は、とにかく綺麗だし女性でも初心者の方でも行きやすいアットホームな場で大好きです。
今回はバタバタでゆっくり出来なかったですが、また次お邪魔する機会があれば次こそはもっと楽しみたいな爆笑ピンクハート



それでは、今日は札幌へ行ってきます飛行機
またブログ更新するね。
行ってきますニコニコ