こんにちは。
昨日は福井県へニコニコ
福井放送さんにて撮影でした星



福井は4回目くらいかな?
今回は海の近くまで行きましたよ~🌊
見慣れている海とはまた一味違う海に気持ちが高ぶりました照れ

駅前のでーーーっかい恐竜とも初2ショットびっくり



目眩でもしてるのかしらと思ったら、この恐竜さん動いてるし鳴いてるんですねびっくり
迫力満点でしたハッ


いつもお世話になっている福井放送の方々とおねがい



今回も本当にありがとうございました!
あったかくて本当に大好きなお仕事ですニコニコ

写真沢山撮ってきたので、また放送後にアップしますキラキラキラキラ


さて明日は、ボートレース蒲郡へお邪魔します。

《スポーツ記者さん全面協力による蒲郡ボート大好き"吉本芸人”予想会》

時間:4R発売中
場所:センターコート

詳細はこちらから

日刊スポーツの名に恥じぬよう予想するぞー星

ここだけの話、記者さんの予想通りに買っていつも結構当たってお小遣い稼ぎをしているという.....(笑)
明日も勝ちますように、なんて照れ

名古屋に行く機会がなかなかないので、名古屋近くの方々会いに来てくれたら嬉しいですおねがい


それでは、これからTCNのニュース担当ガーベラ
いってきますニコニコ