こんばんは。
6月の自転車番組《チャリ娘》レポートウインク



今月のお題は《羽村市内を自転車で冒険》星

小作駅を出発し今月も冒険スタートです!

先ずは《羽村市中央児童館》へ



こちらでは、プラネタリウムを鑑賞させて頂きました。
本当はお子さま対象なのですが、特別にチューキラキラ
ゆったりした空間で空の世界を楽しむ事が出来ます。
市の施設でプラネタリウムを楽しめるなんて珍しいですよねニコニコ
羨ましい施設ですキラキラ


次は《スマイル工房》へ。
こちらでは天然酵母のパンを頂きました。
酵母と聞いただけで身体に良いものが好きな私は大興奮 おねがい





そして《イチローさんの気まぐれカフェ》へ。
ん?カフェに入って先ず驚きびっくり
ミニチュアホースや小鳥逹が迎えてくれますニコニコ

そんな癒しの空間のなか《カルボナーララーメン》を注文びっくり!!
カルボナーラと言えばパスタ!ですよねキョロキョロ
ハテナマークが浮かぶ中、予想を裏切る味照れ
勿論良い意味でねキラキラキラキラ
皆にも是非食べて欲しいなーピンクハート







今月も良い発見のある自転車旅でした。
このブログではほとんどお店中心のレポートになってしまってますが、肝心の自転車もしっかり走ってますニコニコ

インタビューに食リポなど毎月盛り沢山です。

それにしても、やっと晴れてくれましたーおねがい
最近雨続きだったのでえーん



来月の《チャリ娘》もお楽しみにねニコニコ



さて明日は早起きしてロケですニコニコ
またブログ更新するねピンクハート