皆さん、こんばんは。

今週の私は、GTバーディーズとしてゴルフ練習に励んだり





TCNにてニュースをお伝えしたり、舞台を観に行ったり



今日は、東原亜希さんの【ハッピー青汁 お茶会】の司会を務めさせて頂いたり



今月は司会をする機会が多いので頑張りますニコニコ

ゴルフもモチベーションが上がる事があったので、100ギリ目指して練習しますキラキラおねがい

みんなと会えるのは22日のボートレース蒲郡かな?
とっても楽しみにしてますピンクハート


最近は紫陽花が綺麗ですねニコニコ
Instagramを初めてから、綺麗な色により反応することが多くなり、よく立ち止まって写真を撮ってます。


梅雨が明けたらいよいよ夏本番!!
また今年も猛暑になりそうですよねアセアセ
乗り切る体力をつけなくっちゃおねがい

バテないようにお互い気を付けましょうね照れピンクハート

それでは、明日もお仕事なので早めに休みます。
おやすみなさいウインク