こんにちは。
6月になりましたニコニコ

最近の事をブログに書きますね星

モナリザ丸の内店さんのウエディングドレスの撮影をしましたガーベラ



あの雑誌に載るようなので今からとっても楽しみですおねがい



インポートのドレスでとっても素敵でした。


そして、今週は2日ケーブルテレビのニュースを担当し、チャリ娘のロケにも照れ



最近は運動ウェアというより、気軽なカジュアルな衣装にしています。
チャリ娘は気軽るに色々なスポットに行くので、こっちの方が良いかな~と思ってウインク



また放送されたらレポートするねピンクハート


さて、6日(月)はマイスマTV【ハピスタ】だよ~星
是非視聴&観覧してねラブ


22日は、ボートレース蒲郡。
以前の写真を見つけたよピンクハート



またまた日刊スポーツ代表として予想会に参加しますニコニコ



最近は、Instagram、Twitter、DMM.yellと毎日沢山更新してます。
チェックいつもありがとう😊
コメントはブログが一番残るので、是非ブログにお願いねおねがい
Instagram、Twitterはたまに流れちゃっててアセアセ

それでは、皆様よい休日をキラキラキラキラピンクハート