マイスマTV「佐野真彩のRQフラッシュ!」同窓会SPでしたおねがい

城田あやちゃんと岡田智子ちゃんと2013weds RQ会ニコニコ



喋りっぱなしで楽しい時間でしたキラキラ
プライベートを再現出来たかなと(笑)



この年は、私にとってとても印象深い1年だったんです。
2人がチームメイトで良かったキラキラ



観覧&視聴してくれた皆様、今回もありがとうございました照れ
次は6月6日、ハピスタです。


そして、お知らせですニコニコ
先程マイスマTVで初めて告知しましたが、
6月22日にボートレース蒲郡にお邪魔します!
詳細はこちらから

またゲストとして予想会に出させて頂きます。
名古屋の皆様、遊びにきてねニコニコピンクハート





それでは、明日は早起きして撮影とニュースです。
頑張ります爆笑