こんばんは。



先日お伝えした、28日フェスタソーレ撮影会の詳細が出ました。

観音崎公園撮影会詳細ページ

初めての観音崎ピンクハート
オフ会もあるので楽しみにしてるよおねがい


そして、30日のマイスマTV・RQフラッシュ!の予約もスタートしました。



予約・詳細はコチラから

この3人でお仕事するのは、とってもレアなので、会いにきてねおねがいピンクハート


皆に会えるお仕事を増やしたい!とずっと言っていたので嬉しいです。
楽しみだな~照れ


そして、先日デサントの新作発表会へ行ってきました。



機能性抜群のゴルフウェア。
素敵でしたキラキラ


火曜日は、多摩ケーブルでもニュースをお伝えしてきました。



多摩ケーブルと言えば、チャリ娘の放送が今週からスタートしています。
こちらもまたブログに書きたいと思いますニコニコ
盛り沢山になってしまったので、今日はこの辺でアセアセ

おやすみなさいおねがいやや欠け月