こんにちはニコニコ

嬉しいお知らせがありますキラキラ
5月28日にフェスタソーレ撮影会に出演します。

応援してくれる方々から、野外でやりたいと言って頂いていたので考えていたんです。
いつの間にか夏の陽気になりましたし、海辺で素敵な写真を撮ってもらえたらおねがいピンクハート
そして、沢山お話出来たら良いなと思います照れ


お話変わって、昨日は大阪へ。
サマースタイルアワードでした。



司会ぶりを観に来てくれた方々ありがとうございました。
次は東京予選ですニコニコ


最近の私は、Instagramにハマっていますニコニコ
是非フォローしてねピンクハート



ジムにも行ってるよ~
エアロバイク



SNSに書くと反応してくれる皆さんがいるのでとっても楽しいです。
そうそう!DMM.yellのランキングも上位にランキングしています。
いつもありがとうございますおねがい

ブログへのコメントもお待ちしてますおねがいピンクハート


それでは、素敵な休日を桜