こんにちはニコニコ
昨日は、マイスマTV【ハピスタ】でした。

スタジオ観覧、視聴してくださった皆様、ありがとうございました。

今回はMCじゃなかったので、みんなのコメントを拾うことを意識してました。

そうすると、沢山コメントをもらっていることに改めて気付きました笑い泣き
スタジオに来てもらうのはとっても嬉しいけど、色んな都合で来られない方も番組に参加してくださってて本当に嬉しいです。

最近司会やMCのお仕事が増えて、それぞれ意識する事が違うんですが、マイスマTVは自由な自分でいられるんです照れ
みんなと一緒に楽しめる場所をモットーにこれからも楽しみに頑張りますピンクハート




昨日は夏コーデ。
全身真っ白だったよ~照れ
どうだったかなぁ?
これで海に行きたいな星



髪もバッサリ切ったのですが、誉めてもらえて嬉しかったです。

もっとみんなに会えるお仕事が増えますようにうさぎクッキー桜


そして、午前中は、1つお仕事をしてからゆかるんの舞台を観に行ってきました。
大好きなゆかるんの初舞台と言うことで、愛ちゃんと一緒にお邪魔させて頂きました照れ



UVカットメガネがこの時期大活躍です(笑)

話を戻して・・・ゆかるんは大事なチームメイトであり可愛い後輩です。
そんなゆかるんの舞台だから、絶対観たかったの。
凄く笑える面白い舞台だったよおねがいキラキラキラキラ



愛ちゃんはモービルのコントローラーさんでもあるので、レースのお話もしますが、元々違うお仕事で一緒だったので何でも話せるお友達なんです。
癒し系愛ちゃんはいつもホワホワしていて何か抜けててとっても可愛いお姉さんです照れ(笑)


そんな1日でしたおねがい!!
沢山の方に会えて、嬉しいお言葉も頂けて、もっと頑張りたい!と思った1日でしたニコニコ


さて、明日は【サマースタイルアワード2016 大阪予選】キラキラ
しっかり司会を務めてきますウインク



【お知らせ】
5月28日に久しぶりに撮影会します。
フェスタソーレ撮影会ですおねがい
急ですが、やりたかったので会いにきてくれると嬉しいです✨✨