こんにちは。
GWスタートですね。
皆さん如何お過ごしですか?
最大10連休らしいですね、10日お休みがあったら私だったら何をして過ごすかなぁニコニコ
香川に帰るかな爆笑


さて、clicccarにギャルパライベントの写真を沢山載せて頂いています桜

こちらから

クリッカーさん!ありがとうございます。
是非チェックしてくださいねニコニコ








沢山写真を送ってくれたみんなもありがとうねピンクハート

GTバーディーズのページにも載ってます。

そして、clicccarと言えば、コチラ
まだの方是非チェックしてくださいね。

オートックワンさんにも記事にして頂いてます!


昨日は久し振りにおかともに会ってきました。ハイボールで乾杯。
2人で会うときはほぼスッピンなので、写真はここでは止めておきます(笑)
見たい方はTwitterを遡ってくださいキョロキョロ


代わりに大好きな立ち食い蕎麦の写真を...
お仕事で色んな駅を利用するので、フラッと入ってしまいます。
うどんは地元でしか食べないので、東京ではお蕎麦なんですおねがい



オススメのお蕎麦屋さんがあったら教えてくださいおねがいピンクハート
それではニコニコ