こんばんは。
今日は自転車番組【チャリ娘】のロケとニュースでした。

生憎のお天気えーん



まだまだ寒かったですが、頑張ってきました!
お花見も出来ました。
またこちらはレポートしますねニコニコ

桜が綺麗でうっとりしっぱなしでしたおねがい


会社に戻ってからは、ニュース。



3年目スタートしました。
今年も火曜日のニュースを担当しますニコニコ


それにしても、先週のイベントと雰囲気が違うなぁびっくり(笑)



帰りは少しジムに行って運動してから帰ってきましたおねがい


さて、明日はマイスマTV【ハピスタ】ピンクハート
番組では、質問を募集しています。

info@mysma.tv

是非こちらのアドレスに私達への質問を送ってくださいね桜
楽しみにしていますおねがい

観覧予約はコチラから

それでは、今日は早めに休みます。
またねキラキラニコニコ

#桜 #サクラ #梅岩寺#枝垂れ桜 #青梅

A photo posted by 佐野真彩 (@sano.maya) on