こんにちはニコニコ

3月のTCNチャリ娘レポート。
今回は西多摩を抜け出し立川『まんがパーク』を目指しました。



途中、『富士屋ベーカリー』さんで手作りのパンを頂きました。



父も懐かしいと言っていた、バタークリームパンもありました!
なかなか手に入りませんよね、最近はガーン
お店の方々もとても温かくてついつい長居しちゃう素敵なお店です。

私は、高校生位までアトピーで小麦粉を食べられなかったので、大人になってからパン屋さんでパンを買うという事だけでご褒美を頂く気分になります。
もう基本的に治っているので大丈夫ですが、一時期お米も駄目で食べられないものだらけでしたね。
おかげで身体に良い食べ物の知識や運動を覚えたので良かったと思ってますニコニコ

そして、次は『東京の名湧水57選』に登録されているこちらへ。





こんな交通量の多いところに神社が!?
ほっこり休める場所でした。

さて、ゴールの『まんがパーク』へ向かいますキラキラ



こちら、素敵すぎる場所でした照れ
昔からある有名な漫画は勿論、歴史、最新、話題の漫画といった幅広いニーズに応えた数多くの漫画が揃っていました。



値段もとても良心的で、1日ゆっくり漫画を読みながら過ごせます。
小説も好きですが、漫画も好きな私にはたまらない素敵な場所でしたラブ



今回も素敵な自転車の旅でしたおねがい
来月もお楽しみに。

Twitterでは呟きましたが、三連休は地元・香川県に帰ってきています。
この事はまた次のブログに書かせて頂きますねニコニコ

皆さん、素敵な三連休をピンクハート



フォローしてくださいねウインク

Twitter 右矢印sano_maya
Instagram右矢印sano.maya