こんばんは。

イメチェンしました!!



というのは嘘というか(笑)、撮影で強い女風メイクをして頂きましたおねがい

すっかり自分メイクが薄くなったので、濃いと自分じゃないみたいです(笑)

皆さんに見て頂けると思うので、情報解禁になったらお知らせさせてください。
素敵なスタッフさん達で1日凄く楽しかったです。



お伝え出来るお知らせと言えば、先日フジテレビ系【魔女に言われたい夜】の撮影にも行ってきました。
4月入ったら放送されるようなので、また探してみてくださいね。


そして、東京LilyさんのDVDランキング、1位獲得しましたキラキラ
皆さん、ありがとうございます。
発売は25日です。
発売前にAmazonでも順調にランキングが上がっていて嬉しい限りです。
楽しみにしていてくださいねハート



それでは、皆さん良い週末を照れ桜





ガーベラ3月24日 【佐野真彩のRQフラッシュ!】

ガーベラ3月26日 【バンクスタジオ】撮影会