こんばんは。
今日は、TCN“スタジオ21TODAY”とマイスマTV“ハピスタ”でしたニコニコ



“ハピスタ”は学校みたいですキラキラ
楽しかったなぁおねがい
そうそう!
今日は暖かい事もあって、春らしくイエローのワンピースにしました桜


スタジオ観覧&視聴してくれた皆様、本日もありがとうございました!

21時~30分はアフタートークを開催してました。
視聴組の方々には、映像のみお届けさせて頂きました口笛


1時間ってあっという間だったな~アセアセ
時間をキッチリ進行することに気をとられちゃったアセアセ

新スタイルにも慣れて行くと思うので、また来月も楽しみにしていてねおねがいラブラブ

因みに、、“RQフラッシュ!”は、24日です。

それでは、まだ1週間始まったばかり。
今週も頑張りましょ照れピンクハート




動画アップ 雰囲気だけでもお伝え出来ればと、、✴ #tcn #movie #tuesday #instafollow

A video posted by 佐野真彩 (@sano.maya) on