こんにちは。
名古屋へ行ってきましたガーベラ



東さん✴✴
この2ショットということは...

au✖Xperiaオーナーズパーティーです。

今回は名古屋のユーザーさんのパーティーで司会をさせて頂きました。

プロカメラマンの東さんが写真撮ってくれていましたおねがい



今回も凄く楽しい雰囲気の中、お仕事させて頂きました。
ユーザーさんとお話することが出来て、私自身も楽しんでいました。
初対面の方でも共通点が一つでもあると一気に親近感が湧きますね。

今回は同じXperiaユーザーという事で、話に花が咲きました。



次は東京。
こちらも楽しみにしていますニコニコピンクハート



Xperia FILE49


私が出演しているXperia FILE の再生回数が
9000回越していました。
観てくれた皆様、ありがとうございます照れ