こんにちはニコニコ
12月もそろそろ後半に入りますねアセアセ

今年の初めにね、応援してくれるみんなと会えるイベントを増やしたいなと思ってたの。
少しは叶ったかなキラキラと思った最近ですおねがい


明日からの会えるイベントをまとめました照れ星


①12月21日(月)20:30~
マイスマTV『佐野真彩のRQフラッシュ!』

ゲストは、エネオスの橘沙奈ちゃん

詳細&予約はコチラから

番組観覧に来てくれる方は、予約してお越しくださいね。予約すると少しお得ですよウインク

②12月26日(土)24:00~
「ぶっコバナイト2015冬~レースクイーンと朝帰りできるLIVE~」


<出演>
ケンドーコバヤシ、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、村上健志(フルーツポンチ)中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)
斉藤慎二(ジャングルポケット)、木村卓寛(天津)、ムーディー勝山、鬼越トマホーク
あべみほ、佐野真彩、荒井つかさ、森園れん、渋谷ゆり、辻井美香、水瀬きい、山本成美 

詳細はコチラ

③1月11日(月) 3rd DVD『カラフル』発売イベント(秋葉原)18:00~

詳細はコチラから

3回目の発売イベント。
発売イベントっていつまでたっても慣れないですねキョロキョロアセアセ
特別なものだもんねニコニコ
みんな、来てねっハート

④1月13日(水)20:30~マイスマTV『ハピスタ』


現在のところこんな感じです。
緊張もしますが、、楽しみにしてますおねがいキラキラピンクハート


最後に、久しぶりにののちゃんに会えましたハート



ますます可愛くなってたよキラキラキラキラ
写真集が見たいな。。チュー




12月18日発売 『カラフル』ガーベラ

DVD

Blu-ray