こんばんは。
ちゃりっ娘のお話ですが、今回は長渕・友田地区を走ってきました(^○^)

納豆会社さんやアトリエ、そしてホットマンさんのタオル工場見学へ。

なかなか見ることが出来ないタオルが作られていく過程。
ホットマンさんは『一秒タオル』というタオルを発売していて、これが凄いの。
吸収力が良いから肌や髪に優しいんです。
実際に実験してくださって、驚きました!


名前入りのタオルも頂きました(*^-^*)

今回も沢山走って、勉強になりましたo(^o^)o


合格5月24日  エモーション大阪撮影会
合格5月27日  マイスマTV『佐野真彩のRQフラッシュ!』
合格6月19日  1st DVD発売
合格7月12日  DVD発売イベント