ご報告ですニコニコ
やっと言えるっっ!!

この度、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 13ー14を受賞させて頂きました。
本日授賞式があり、やっと実感が湧いてきました。




まさか自分が(゚o゚;
5年間レースクイーンをしてきて、その内3年間はLEXUS Team Wedssport BANDOHでWedssport Racing Galsとして活動してきました。

自分なりにこの5年間一生懸命やってきて本当に良かったなぁと思います。本当に嬉しいですニコニコ
そして、Wedssport Racing Galsとして受賞出来て幸せですビックリマーク

歴代のレースクイーンオブザイヤーの方々には、吉岡美穂さんや菜々緒さんなどその後大活躍された方が沢山いらっしゃいます。

今回私は、『熟BODY』というコンセプトで受賞しました。
レースクイーンだけでなく、色んな経験やお仕事をしているので、それを活かしていけるよう頑張ります(*^-^)b

レースクイーンオブザイヤーの名に恥じぬよう、これからも頑張っていくので、引き続き応援宜しくお願いしますねニコニコドキドキ

トロフィーは、昨年の受賞者である、青山めぐちゃんから受け取りました。
ヘアメイクは、同じくレースクイーン・オブ・ザ・イヤー 06ー07の山崎みどりさんにして頂きましたクラッカー



みどりさんは、私がRQを初めた時からの憧れの方だったので、お話し出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。

今日の様子は各種メディアに掲載されるので、探してみてくださいねドキドキ
いつも応援してくれてる皆さん、本当にありがとうございますニコニコ
これからも佐野真彩の応援を宜しくお願いしますね(*^^*)




佐野真彩