こんにちはニコニコ
今朝は、テニスを観てました。
錦織圭選手、準優勝おめでとうございます!!
テニスは自分がやっていたのもあり、ルールが分かる数少ないスポーツ。
観戦していて釘付けになってましたひらめき電球

今日はこれから多摩ケーブルだよ~。

移動中にブログ更新っ
バタバタしていて、鈴鹿の写真コーナーするのが遅くなっちゃったショック!

その前に・・・
コスチュームグランプリの投票お願いしますねキスマーク
I無料版
↑投票期間中一度だけ投票出来ます。
Iオートスポーツ
↑コチラは毎日一回無料で投票出来ます。
I会員版
↑ギャルパラ会員様は、10pt投票が一度と、毎日投票の2つが出来ます。

締め切りの15日まで力を貸してねニコニコアップ

発表は、ギャルパラ秋祭り。
9月27日開催だよニコニコ
真彩も参加させて頂くので、是非一緒に発表を見届けてください( ^^)/
ギャルパラ秋祭りは、コスチュームGPの発表以外にも、ファッションショーや懇親会、ゲーム大会など盛り沢山の内容になってます。
1人ぼっちになるのは寂しいから、宜しくお願いしますっ(>_<)ドキドキ


さて

鈴鹿では、グリッド担当でした。
これが今シーズンラストグリッドかなあせる
沢山の方が撮りに来てくれて嬉しかったよ。

素敵なお写真ありがとう(*'▽'*)

鈴鹿では、レクサスステージが二回あったりとステージが多かったのでRQの女の子ともお写真撮れました(*^^*)

バーディーズで一緒のれいぴょんにはるかちゃんニコニコ

後輩の秋元なおちゃん目
なおちゃんとは同じ事務所なのです。
みんなも応援してあげてねニコニコラブラブ

バーディーズ繋がりで、あきちゃんにも会えました音譜

そして、鈴鹿でもリッキーと遊べましたラブラブ!
ちびっ子大好きべーっだ!
毎回会うと癒されます。

次はタイ!!
私も応援しに行きます。
次こそ19号車が表彰台に上がりますように・・・星

その前に、今週末はjewel撮影会(大阪)ですニコニコ
久しぶりの大阪なのでドキドキしてるよ~
楽しみだなドキドキ
皆さん、宜しくお願いします音譜


ではでは、頑張ってくるよん(ノ´▽`)ノ