こんばんはニコニコ
週末来てくれた両親のお陰で充電出来た真彩です。また頑張るよ(*'▽'*)
そんな今日もホットヨガ行ってきたよ~。
スッキリラブラブ! 

さて、オートックワンさんの女医さんが公開されました(*^^*)
今回診察した車は・・・ スバル 新型WRX S4・WRX STI!!!!
カッコイイ車なので、真彩もクールに変身目

今回も素敵に撮ってくださっています(ノ´▽`)ノ
是非出来る女風、女医まぁやんをチェックしてねキスマーク

クールなんだけど、ニーハイよ( ´艸`) 
コチラから見てね(*^^*)
感想お待ちしてるねラブラブ

そろそろ免許を取りたい(´ー`)そしてカッコイイ車とか色々乗ってみたいなニコニコ


運転はきっと上手いと思う得意げ
マリオカートとかグランツーリスモも意外と上手いんだよべーっだ!

ではでは、明日は多摩ケーブル。
頑張ってきますアップ
おやすみなさい(´ー`)恋の矢