本日、大井競馬場まで会いにきてくれた皆さんドキドキありがとうございましたp(^-^)q
TCKでは、オクトーバーフェストが開催中でとっても盛り上がっていました。

今回は、スクープ!?真彩、あいり~んそしてまいぽ組で登場したよニコニコ
予想ステージでご一緒させて頂いた長谷川さんと。

予想ステージは、残念ながら外しちゃいましたね(^-^; 難しい~~叫び



表彰式のプレゼテーターも務めさせて頂き、私自身もTCKの魅力を満喫した1日でしたニコニコ
明日のスポーツ新聞が楽しみです。
日刊スポーツには多分掲載されるハズ(*^_^*)


会いに来てくれた方々、あんまりお話出来ずにごめんねY(>_<、)Y
サインも全員出来なくてごめん。。
本当嬉しかったよ~~~!!!!
ステージから見えた時、久しぶりの方もいて元気がもらえたよラブラブ
差し入れもありがと~ニコニコ
また懲りずに会いに来てくれたら嬉しいなラブラブ

ではでは、明日はTCNの自転車ロケI
TCKと一文字違い・・・(笑)
ふふ、頑張ってきますニコニコアップアップ

早起きなので、もう寝る支度開始しようかな。
またね(*^.^*)
最後までブログ読んでくれてありがと~~ニコニコドキドキ

ブーケ2お知らせブーケ2
15日 フェスタソーレ撮影会
↑お盆休み中ですが、お待ちしてまするねこへび

あとあと!!只今ギャルパラさんでコスチューム大賞の投票が始まっています。
前回は優勝したwedsコスチューム。
今回も二連覇目指して表彰されたいなニコニコ 
ぽちっと投票してねドキドキ