おはようございますニコニコ


富士スピードウェイでのGT第5戦は台風の影響もあり荒れたレースでしたね(x_x)
SCが入る度、あぁ~~となりずっとモニター前で応援していました。
結果は、11位フィニッシュキラキラ
う~ん、惜しいっ(>_<)
次の鈴鹿にこの悔しい気持ちを応援でぶつけましょうニコニコ!!!!!!
鈴鹿こそっっ(*^▽^*)
頑張れ19号車宝石赤宝石紫

昨日はお天気がかなり荒れましたが、そんな中でも会いに来てくれたり、待っててくれた皆さんラブラブ本当に嬉しかったよ。ありがとうね(*^_^*)
体調崩してないかな?
いつもいつも考えてくれてありがとうねしょぼんドキドキ
おかげで今回も凄く楽しい2日間が過ごせました。

それでは、また落ち着いたらお写真と共にレポするね\(^_^)/


↑ゆかるん~雨の中グリッドお疲れ様(>_<)キラキラキラキラ
テントのモニターでも見ていたけど、かっこよかったよ~~o(^^o)(o^^)o