こんにちは(*^▽^*)ドキドキ
いよいよだねっ
いよいよ2014シリーズ開幕だねニコニコ

2014も19号車、Lexus Team WedsSport BANDOHに熱い応援、声援を宜しくお願いします(*^▽^*)

そんなチームを盛り上げる真彩達、WedsSport Racing GALSのスケジュールをアップするねブーケ2

4月5日 土曜日 予選日
12:25~13:25 ピットウォーク
15:45~16:05 レクサスステージ
15:55~    チームスポーサーステージ
16:40~17:25  キッズウォーク

4月6日 日曜日 決勝日
9:45~   チームスポンサーステージ
10:15~35 レクサスステージ
11:25~12:25 ピットウォーク

変更があったら、Twitter(@sano_maya)で呟くので、明日からサーキットに来てくれる隊の皆さんドキドキチェック宜しくね~(ノ´▽`)ノ


3年目となるweds RQ。
500に変わった年にRQになり、また今シーズンもサーキットで応援することが出来て嬉しいですニコニコ



今年も精一杯応援頑張るぞっアップ
会いに来てくれる皆さんラブラブ
真彩と一緒に応援しようねo(^^o)(o^^)o
明日から宜しくね~~キラキラキラキラ

そんな今日は、オフだったから大好きなおかともとお茶してきたよニコニコ
レースの話で盛り上がったよ~
そんなおかともとは、次の撮影会が一緒ですラブラブ
楽しみアップアップ

ではでは、明日は早起きなので今日は早めに寝ます(^-^)/