《日本レースクイーン大賞の投票、お願いします》

有料会員様、毎日エール投票


非会員様

オートスポーツ 無料投票  
↑毎日エール投票出来ます(^_^)/

毎日投票したよ~と言ってくれる皆さんドキドキ
支えてくれてありがとうラブラブ!アップ
宜しくね(≧▽≦)

さて、今日はエモーション撮影会でしたニコニコ
年内ラストの撮影会だったよひらめき電球


みさとんにまひろちゃんにつっつちゃんニコニコ
ほのぼのメンバーで楽しかったぁ≧(´▽`)≦
まひろちゃんとはスタジオは別でしたが、合間に写真撮れたドキドキ
ラスト撮影会だったそうで、すっごく綺麗でした音譜

今日は朝から沢山の皆さんが会いに来てくれて、本当に嬉しかったですアップ
沢山不安な話とか聞いてくれてありがとう(:_;)
そして、気遣ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ嬉しくて、本当に元気が貰えた1日だったよしょぼんラブラブラブラブ
残念ながら来られなかった皆さんも、Twitterに書き込んでくれたり・・・
最近涙腺が弱い真彩は感動しっぱなしだよしょぼん
こんな素敵な皆さんに応援してもらえて本当に幸せですラブラブ!
2013年は本当に沢山の出会いがあった一年だったよ~~(≧▽≦)


クリスマス前と言うことで、サンタにも変身アップ

自前サンタを持って行きました(*^.^*)
初めて自分で買ったんだ~意外かな??
やっぱりコスプレ?にはまだ照れがある真彩でしたにひひ
固まっちゃう叫び


プレゼントもありがとうo(^^o)(o^^)o
大事にします音譜音譜


まだまだあまちゃんな真彩ですが、これからも頑張るので仲良くしてくださいねっラブラブ!ラブラブ

さて!!明日もお仕事だ~~(〃∇〃)
なんだか最近忙しいぞアップ
仕事納めまで楽しくお仕事頑張ります(^^)v

ではでは、今日も1日ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ
みんな、大好きです(^ε^)♪