東京モーターショー 2013 三菱自動車ブースにお越し下さった皆様ドキドキありがとうございましたv(^-^)v



今回真彩が担当させて頂いた、メインステージやモータースポーツステージ。
有り難い事に他にも沢山出させて頂きました。
プレッシャーもありましたが、今は本当に幸せな気分に浸っています(^_-)☆

沢山メンバーがいたけど、仲がとにかく良いのが、三菱自動車ブースの最大の魅力ですラブラブ!
ステージを観てくださる方にも伝わったかな??

合間ではみんなで食事にも行ったり、、、 
この1ヶ月間位、ほぼ毎日一緒二過ごせて幸せでしたドキドキ
家族みたい(*^.^*)

家族と言えば、、会いに来てくれたみんなも本当にありがとうアップアップ

ステージ時間が密立ったので、ほとんどお話出来る時間がなくて(>_<)ヽ
でも感謝を伝えたいし、、と思って可能な限りちょこちょこ出てましたあせる 
会えなかった皆さん、ごめんねしょぼん
次会えるのは、7日かな?ニコニコラブラブ
沢山お話出来るといいな~ラブラブ!ひらめき電球



本当に沢山の皆様に支えて頂いて、無事に体調も崩さず会期を終える事が出来ました(^O^)/



ありがとうございました(≡^∇^≡)


最後に、RQ 大賞のファーストステージのsecond投票がスタートしています\(゜□゜)/
引き続きご協力お願いします!!!!
有料会員、毎日エール投票
無料で投票も出来ます!

オートスポーツWeb
↑一番下にある表示をPCに切り替えてから、佐真彩を探して投票してねドキドキ毎日投票出来ます音譜

では、今日はヨガに行ってきま~す(*^.^*)