お疲れサマンサ~o(^o^)o
帰ってきて寝る支度してパック中ニコニコ
明日は金曜日ひらめき電球
沢山お客様が来てくださるんだろ~な~(〃∇〃)
早く寝て明日に備えるぞひらめき電球

さて、皆さんからお写真を頂いてきました!!
アップしてくださってる皆さんドキドキ
ありがとうね~(*^o^*)/~

真彩が担当しているコンセプトカーのイメージはエレガントだそうですひらめき電球
観にきてくださった皆さんは分かると思いますが、すっごく大きい車なの。
優雅~を意識してポージングやウォーキングをしていますおとめ座

↑今日もモータースポーツ担当でしたよ(・∀・)
ダンサーのゆうこさんとねこへび



優雅??に出来てるかな\(゜□゜)/?

最後はみんなでちょっとダンスパートがありますニコニコ


みんな撮るの上手だよねラブラブ!
嬉しい好Wハート  

そうそうひらめき電球モータースポーツの相方ちゃんは、北川彩ちゃんでした(*^.^*)


メインステージとは一転してこちらはダンスからのポージングで格好いい感じですニコニコ

ぜひこちらのステージも観にきてねドキドキ
あ、でも真彩が次にモータースポーツ担当になるのはいつになるかなぁ!(´Д`;)
また決まったらお知らせするねラブラブ
Twitter(sano_maya)をチェックしててねニコニコ

JAFの記事はモーターショーが終わってからゆっくり書かせて頂くね音譜
今はモーターショーに集中する。(・ω・)/

だけど、RQ大賞だけは日々頭から離れにゃい(TωT)
真彩に力を貸してくださいキラキラキラキラキラキラ 

有料会員さんはこちらから☆毎日エール投票もおねがいします。

無料で投票も出来ます!こちらからもお願いします

オートスポーツ
↑こちらは無料で毎日投票出来ます。
スマホの方は一番下にある、表示をPCに変更してから佐野真彩を検索してくださいニコニコ

忙しい中ごめんねしょぼん
頑張りたいから応援してねドキドキドキドキ