こんにちはアップ
今日のステージスケジュールは、
13時~
14時~
15時~
18時~
18時半からモータースポーツコーナー
19時半~
です(^_-)☆
プレビューナイトでいらっしゃる皆さんドキドキ
三菱自動車ブースでお待ちしてますニコニコ音譜


そしてここでお知らせですニコニコ
まぁやん、この度女医デビューしました(*^-^)b


佐野真彩の新型車診察しちゃうぞ!
白衣姿、どうかな~?
オートックワンさんのサイト、絶対みてねドキドキ

さて、今日からレースクイーン大賞の投票が始まります。
不安でいっぱい(´_`。)
だけどノミネートして頂いたからには、頑張りたい!!
応援してくれる皆さんとオートサロンで一緒に大喜びしたいっラブラブ!ラブラブ  
投票方法などは、ステージが落ち着いたらきちんと書かせてくださいねv(^-^)v

では、今日からとうとうメインステージがスタートドキドキ
頑張ってきます≧(´▽`)≦