昨日ブログに書いたカーセンサーは、まだ本屋さんにあるみたいだよ
場所に寄ってはまだ発売されてないようです。
頭の中にメモしておいてね

今日は、バーディーズの練習ラウンドの予定だったんだけど、延期になったの。
夕方のオーディションまで何しようかな~?
お掃除してジムかな

さて、まだまだ写真があるので写真コーナーするよん


富士では、グリッド担当でした。

グリッド写真、沢山UPされてて嬉しかったぁー


三人で順番に担当するので、次はいつになるのかな~?


珍しい写真…

こんな感じで見えてるんだね

みんな、本当ありがとーー

次はピットウォーク

あ…そろそろ貼れなくなってきた

また次に続く…

そうだそうだ!

昨日あやかちゃんと事務所行ってお買い物してきたの。
コスの時に使えそうなヘアグッズを探してきたよ
おかともちゃんにも早く渡したいな~~
コスに合いそうなヘアスタイル、みんないいアイデアあるー??


Candyからの投稿