今日はスーパーオートバックス姫路さんで、wedsのイベントでした
寒い中たーくさんの方が集まってくれて、イベントは大成功でした
わーい

今日は豪華ゲストの方々が登場したもんね
坂東まさ監督、土屋圭市さん、今村陽一さん、高橋邦明さん。

トークショーは本当に面白くって後ろでずっと笑っていました
D1の話やGTの話が聞けて、もっとレースについて勉強したいな!って思ったよ

レースクイーントークショーでは、おかともちゃんこと岡田智子ちゃんと頑張りした

とは言っても…まさ監督の巧みな話術にペラペラお喋りしてただけという…

次のwedsのイベントは、6/9 富山だよ。
私と田代綾夏ちゃんが参加するよ

今日はドライバーさんのトークショーや86コンテストもあり、店舗さんとの時間の関係もあって、私達のサインとかお話があんまり出来なくて
ごめんね!!!
ステージの上から目線送ってたの気付いたかな?
それで許してね
遠方からもわざわざ来てスピーチーズの時のファンの皆さん、RQのまあやんはどうだったかな?

本当にみんなありがとー!大好きっ!!

差し入れもありがとぉ!

既にみんなで食べちゃったのもあるから全部じゃないんだけど


本当楽しい一日だったな

そうそう!
トークショーで話題になった、まさ監督の本については次回のブログで詳しく書かせてね

あ~~幸せ

最後に、二回ブログUPしちゃいました。
一つブログを削除しました。
コメントくれてた方、ごめんね。
Candyからの投稿