おはよーぉ[みんな:01]
昨日は、おめでとうコメントありがとぉね♡
みんな優しくて大好きだよ~!
こんな私を応援してくれて、いつもありがとぉね。らぶりんヽ( ´ ▽ ` )ノ
スクープ!?頑張ります꒰。•`ェ´•。꒱۶
photo:03

photo:04



メンバーは…由井香織ちゃん、おのののかちゃん、浜崎真衣実ちゃん、井上早紀ちゃん、佐崎愛里ちゃんです♡

ちなみに…日刊スポーツは購読契約したよ。
バッチリチェック&勉強するのだ~

さて、以前撮影したトップクイーンが掲載されましたドキドキ
私服バージョンと[みんな:02]
photo:01


メイドバージョン[みんな:03]
photo:02



は、恥ずかしいあせる
コチラからチェック出来ます
http://www.topqueen.jp/contents/201303xx/20130329_sano-maya_plainclothes/

http://maid.topqueen.jp/contents/201303xx/20130327_sano-maya/

みんな、チェックしてね
感想聞かせて欲しいな(。_。)♡

ではでは、今日は撮影だよ~。
OLさん風に変身してくるよん(*^▽^)ノ