今日は私の第2のふるさと、京都で撮影会でした
大学がね、京都だったから行く場所が懐かしい場所ばっかりでほっこりしてました

京都ということで、着物を着せて頂いたよ。

今日一緒だったマヨちゃんと

偶然、2人とも淡い色の着物をチョイスしてたの
どうかな~~?
似合ってる

野外は円山公園。
ランチは…

京都らしいお上品なお弁当でちた

今日はみんな来てくれるかな~?と不安だったの、実は…。
だけど沢山の方が愛にきてくれて本当に嬉しかったよ
ありがとぉね
京都ということで関西弁でお届けしたほんわか撮影会。
スタジオも綺麗だったし、スタジオの方も優しい方だったし…また京都でやりたーい

また写真はもらったらUPするから、来られなかった皆さん、楽しみに待っててね
ではでは、明日は東京でフェスタソーレ撮影会だよ。
頑張るぞーー
明日も来てくれる皆さん、楽しみにしてるね

ではでは、新幹線でぼーーっとしまぁす

Candyからの投稿