今日は、スーパーGT 第8戦 茂木の予選日でした!
photo:02



結果は……
一位!!!!!

明日はポールポジションからのスタートです。
Q3のあの時、めちゃくちゃ嬉しかった!!!!
興奮しました。テントの中が歓喜で包まれましたニコニコ
photo:01


シリーズチャンピオンへの道に近づきました。

決勝は明日。
まだまだどうなるか誰にも分かりません。
ただ信じるのみです!
明日は今まで以上に応援をします!!
サーキットにいらっしゃる皆さんも、そうではない方も、一緒に応援してくださいラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:03



ギャルパラさんのトップも私達になってました。
photo:04



そんな明日のスケジュールは…

8:40~ ギャルオン
11:35~ ピットウォーク
グリッドは、あーちゃんこと赤西あやちゃん音譜

うーー
めちゃくちゃ緊張する…あせる
明日は異常にテンションが高いと思うので、みんな逢いにきてね\(≧U≦)/

ではでは、明日も早いので寝る支度を開始します!
当日はTwitterメインなので、Twitterもチェックしてねドキドキ

Twitter
sano_maya

iPhoneからの投稿