こんばんは。
今日は一日ロケ撮影。
photo:03


外での撮影は、めっちゃ暑かったあせる

今日一緒だったのは…
photo:01


飛田ありさちゃんニコニコ

一緒に仕事するの、久しぶり♡
つもる話も沢山あって、移動中は、喋ったDASH!あっと言う間に時間が過ぎてしまいました 笑

どんな感じに仕上がるか今から楽しみだよ音譜

photo:02


楽しく仕事が出来て、モチベーションが上がりましたニコニコ
私も頑張るぞーー!!!!!

早起きしたからもう眠い…
パックして早めに寝よっと☆


9月15日 フェスタソーレ東京撮影会
9月16日 MAキックボクシング
photo:04


⬆ポスターあったよー!
私、戦うみたいな写真じゃない?笑
大きく載せてもらって恐縮です。
楽しみだなーっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

Twitter
sano_maya

iPhoneからの投稿