只今大阪から帰ってるよ

今日はJEWEL撮影会でした。
久しぶりの撮影会、そして大阪、そしてチームメイトの赤西あやちゃんと一緒
スタッフの方もとても親切で…
めちゃくちゃ楽しかったです
来て頂いた皆さん、本当に有難う(♡´▽`♡)
レースクイーンだけでなく、MAで出会った方や、スピーチーズで出会った方も会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ

簡単だけど、今日は写真沢山撮ったから、レポさせてね。
今年初の浴衣

良かったー!着れないかと思ってたから嬉しい
どうかなーー???

大阪は暑くって…

スタッフさんからコチラのグッツを…
このスプレー、ビックリした!!
是非とも鈴鹿に持っていきたい

一部を終えて、お昼ごはん。
スタジオの近くで。
ぬん!!笑

一緒にふざける二人
あやちん、、LOVE

あ!お昼はこちら…

⬆黒胡麻担々麺がピカイチらしいです!
確かに美味しかった!
個人的には、隣の麻婆茄子丼がめっちゃくちゃ好きな味だった


そして、スタジオ撮影へ。

色んなパターンで撮影出来て、出来上がりが楽しみだよー。

UPしてくれるのを楽しみに待ってるね!!

和気あいあいの雰囲気で楽しすぎました



本当、応援してくれるファンの方々、いつも有難うね。

私ももっと来て良かったなと思ってもらえるように頑張るー(^-^)/


ではでは、新幹線で一眠りします

今日も有難う!!

感謝!!!



Candyからの投稿