ただいまー!
菅生から帰ってきましたっDASH!
バテバテだぞぃ

取り急ぎ…今日の結果は…
HANKONK KTR 4番手フィニッシュ!!
photo:01


表彰台ではありませんでしたが、あんなにハンディウエイトあったのに、凄いっっラブラブ!
しっかりポイントゲットですチョキ


次の鈴鹿が楽しみだよーー!!!
photo:02


33号車、シリーズチャンピオン目指してますアップ
皆さん、また鈴鹿でも応援宜しくね♡


今回の菅生は、ほんっとうに暑かったね。激暑だったショック!
そんな中、会いにきてくれたり、応援してくれた皆さん、本当有難うね目嬉しかったよ~~ドキドキ
熱中症にならなかったかなぁ…?

次の鈴鹿も暑そうだし、倒れないように気をつけないと…ね


ではでは、二日間有難うございました音譜
またレポ書きまーすベル
photo:03





iPhoneからの投稿