こんばんは!
今日はBORNYの日でした。
photo:01


急にツイートしたのに沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったよ\(≧U≦)/
photo:02


photo:03


有難うございました!!!

終わってから急いでスピーチーズで集合ニコニコ
なんだか久しぶりな気がしちゃったよにひひ
みんなでカラオケ行って、練習したよー(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)
今日は、みんなスッピンだったから様子はご想像にお任せします\(≧U≦)/笑

次の弥彦では、ステージがあるから、みんな頑張ってるよニコニコ
お近くの方は是非弥彦に見にきてねドキドキ


ではでは、明日もお昼からお仕事!
頑張るでーーー
⬆今日は、関西2人いたから関西弁モード…笑

え、いらない??

(-ε-)↓




iPhoneからの投稿