こんばんは!
前回の記事、コメント書いてくれた皆さん、有難うございます。
みんな、優しくて嬉しかったです!
週末は、里帰りしてきました!


気持ちを切り替え、明日からまたバタバタするので頑張るよー!

実家に帰っていたので、久しぶりのももアップ
photo:01

photo:02


めちゃくちゃかわいい
photo:03


癒されたよ。
スリスリしてきて、本当可愛かったラブラブ!
動物って癒されるよね。
また落ち着いたら引き取りたいなニコニコ

photo:04


⬆この写真は、京王閣のバンクの女神、新本えりちゃんとニコニコ
今週は、新潟県に行くので会えないけれど、京王閣に行く時は会えるかなドキドキ
今から楽しみだよー!
えりちゃん、おめでとう!!!


ではでは、明日はお昼から仕事やけん、のんびり寝る準備するわ~(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)



全部讃岐弁で書こうと思ったけど、難しかった 笑
標準語で慣れちゃうと難しいのねにひひ


iPhoneからの投稿