こんにちは!
今日は5時起きDASH!DASH!

BONMAX2012~13新作COLLECTIONのショーモデルをしてきたよニコニコ
やっぱり生のステージ楽しいドキドキ
photo:01



場所は、なんと結婚式場だったの。
バージンロードをウォーキングできるなんて初めてだったから楽しかったぁ!
お客さんの反応が見れるのもラブラブ!


そして…共通の友達が沢山いて、すっかり友達気分だったのに、今日が初めましてだった…笑
photo:02


佐野未来ちゃんニコニコ
同じ佐野!!!!
やっと一緒に仕事出来たのー♡
テンション上がっちゃったラブラブ!
おっとりしててめっちゃイイコだったよ\(≧U≦)/


そして、同じ控室メンバーだった…
あさみちゃんもドキドキ
photo:03


あさみちゃんとも共通の友達がいたの。
だから控室が初めましてな感じがしなくて楽しかったよ~!
photo:05


司会のMCさんとも一緒にアップ
photo:04



ボンマックスさんもすごく良い方ばかりでしたニコニコ

今日も楽しく仕事出来て幸せニコニコ


さ、寝ようかな笑



iPhoneからの投稿