今日はナレーターの仕事でした。
この現場は二回目キラキラ
司会を担当しましたニコニコ
ナレーター、もっと出来るようになりたいです!!!


今日の現場は友達がわんさかキラキラ
photo:03


南友香ちゃん、新本えりちゃんとは一緒にナレーターの勉強をしていて、今回初めて同じ現場だったの。
嬉しいニコニコ

日向井優ちゃんとは、久しぶりに逢えたドキドキ
やっと逢えたーーー!!!
まだまだ話足りないよにひひ

photo:02


あっちゃんと佐崎愛里ちゃんも一緒ニコニコ
帰りにこの四人でお茶したよニコニココーヒー

ナレーターの仕事も好きだし、友達にも沢山会えたし、今日はめちゃくちゃ楽しい一日でした\(≧U≦)/


満足ーーっ
iPhoneからの投稿