こんばんはー!
今日は早起きして撮影へ。
撮影模様をマネージャーさんが撮ってくれてました(◍′ω‵◍)
photo:01





早く終わったので、もうお家に帰ってきてます。
眠い…
眠いよーー(๑°⌓°๑)
撮影した後ってどーしても眠くなります。
達成感かな?集中してるからかなニコニコ
今日も楽しい現場だったよ!


週末から岐阜なので、それまでに溜まった洗濯物を片付けないとしょぼん

洗濯してから昼寝するか、昼寝してから洗濯するか…
こーゆーとき、必ず寝て、明日になってしまうんだよねー。
分かってるけど、勝てませんショック!

みんなは睡眠欲に勝てますかーーにひひ



なんだか最近ブログが短い気がするよえっ
…あ、もう限界。
おやすみなさいᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ



iPhoneからの投稿