今日は、エステ会社さんのカタログなどの撮影だったよ。
前もやらせて頂いて、二回目だったのニコニコ
皆さん、すっごく肌が綺麗でしっかりケアしてるんだってキラキラ
逆に勉強しにいった一日だったよ♥


実は、今日は大事にしていた傘をなくしました。
たかが傘だけど、無くなるのって嫌だよねー。さみしすぎる…
詳しくは、Twitter見てちょ
sano_maya


無くなったものは、私と相性が合わなかったんだと諦め、新しいのを探すことにしますにひひ

帰ってきてからは、ジムに来たよ!
photo:01


スッキリー!気分転換!!



台風で風が強すぎるので、早めに帰ることにします足あと


またね!

あ!!
photo:02


赤西あやちゃん、ギャルパラさんの投票通過おめでとぉラブラブ!ラブラブラブラブさすがキラキラキラキラ
大好きなあやちゃんドキドキ皆さん、次の投票も一緒に応援しましょ\(≧U≦)/



ps
アプリがおかしかったみたいで、二回このブログ挙げてたみたいあせるコメント書いてくれた方々ごめんなさい!一つ削除しましたショック!

iPhoneからの投稿